YouTube企画 残り3名

2022/04/16

沢山のお問合せありがとうございます。
施術の質を保つ・撮影の事情を考えまして、残り3名様とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

4月末まで緑井本院のみ限定です。
腰椎椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 坐骨神経痛などのシビレがある方限定で、
整形外科や、鍼灸院、整体院、接骨院に通っているけど、良くなっていない方、
手術を勧められているけど、手術をしたくない方などが対象となります。

 

【通常1回5,500円(税込)】ですが、
モデルケースに協力頂ける方限定で、


【特別8回17,600円】でやらせていただきます。

「無料相談もお受けしております。」
お気軽にお問合せ下さい。

 

【モデルケース】とは、YouTubeやHPに使用する為の患者さんモデルの事です。
・治療の流れを写真撮影、及び動画撮影します。
 →ご希望者には、画像使用時に、顔にモザイクをかけさせていただきますので、ご安心下さい。
 →名前も匿名とします。
・施術後のアンケート(毎回):内容は、改善度合いと残りの症状について書いていただきます。
 →もちろん、アンケート・口コミは全て正直に書いていただきます。
 (作為的なお願いはしませんので、ご安心下さい。)
・8回施術を受けていただいた後、口コミサイトにご記入をいただきます。
 →必要であれば、アカウント作成などお手伝いします。
・4月末まで申し込みの一時募集とさせていただきます。
・治したい方であれば、男性・女性・年齢、関係なくどなたでもご応募できます。
・初回は説明と同意書サイン、問診票記入、検査、施術、術後アンケートで70分程、お時間をいただきます。


【施術イメージ】
・代表の和田が全て施術致します。
 →業界歴26年で、柔道整復師・鍼灸師。
 →上記の腰の難病や、膝の痛み、脳卒中(脳梗塞・脳出血)のリハビリを得意とする。
 →対症療法よりも原因療法を得意とする
・AIによる姿勢検査を行います。
・背骨や骨格の矯正を行います。
・腰やお尻や太ももなどのストレッチを行います。
・針は刺しません。
・医療保険は使用しませんので、整形外科や他院様との併用治療も可能です。
・初回施術から30日間で、平日に週2回程度来ていただける方に限ります。
・完全予約制です。
・滞在時間は通常40分程度お考えください。
・施術料金は都度払いをお願いしております。

【診療受付時間】
月曜日:9時〜11時 15時〜19時
火曜日:9時〜11時 15時〜19時
水曜日:9時〜11時 15時〜19時
木曜日:9時〜11時 午後休診
金曜日:9時〜11時 15時〜19時
土曜日:受付無し

日曜祝日は休診です。


【注意】
※既に背骨や股関節を手術されている方は今回の対象外です。
※上記条件に満たされている方限定となります。
※患者さんご本人が私と意思疎通が出来る方となります。


【モデルケースの意図】
・HPやYouTubeなどの広告商材を集める為。
・口コミやアンケートをもって、自院のサービスアップを行う為。
・ヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛で悩まれている方に治っていただく機会を作る為。


【申し込み方法及び流れ】
①電話で「モデルケース予約」とお伝えください。
②予約を取って下さい。(初回は70分位の時間の確保をお願い致します)
③当日来院。(駐車場6台有ります)
④モデルケースの説明・同意書のサイン記入(印鑑は要りません)
⑤問診票記入
⑥姿勢検査
⑦問診・ヒアリング
⑧お身体の説明
⑨施術
10術後検査
11術後説明
12術後アンケート
13お支払いと次回予約
14ご帰宅
といった流れとなります。


当日までにお尋ねになりたい事があれば、遠慮なくお電話下さい。
「無料相談もお受けしております。」
お気軽にお問合せ下さい。

082-876-3330
担当:和田